今年の冬はこのパーツを美容整形するつもりです。

  • 投稿日:
  • by

すごく美しい人でも、自分の顔のどこかが気に入らない時ってあるみたいですね。
美しい人ほど、自分の顔に完璧を求めてしまうのでしょうか。

私は普通の顔をしていて、
たまに「可愛いね」とお世辞で言ってもらえるくらいのレベルですが、
もう少し鼻が高かったらいいのになぁ~というコンプレックスを抱いています。

そこで、最近、美容整形を考え始めました。

芸能人でも整形をしている人はたくさんいますね。
整形をしているとウワサのキレイな人達を見ていると、何だか私もやってみたくなりました。

鼻を高くする美容整形には、大きく分けて二つ方法があるそうです。
一つは、プロテーゼを入れるという方法。
もう一つは、ヒアルロン酸やアクアジェルなどを注入する方法。

プロテーゼは、いわゆる人工軟骨なので、
一度手術をするだけで、半永久的に美しい鼻をゲットできます。
ただ、値段が高いことと、手術後に3~5日くらい腫れるのがネックですね。

ヒアルロン酸を注入する方法は、比較的安いのですが、
薬剤が1年もたたないうちに吸収されてしまうので、定期的に注入しないといけないのです。
一方、アクアジェルは体内に吸収されないので、長くキープできます。
ただクリニックにもよりますが、ちょっと高額なのです。
これらの注入系は、手術後に腫れるというリスクがほとんどないので気楽にできるのが良いと思います。

まだ手術法は決めていませんが、
鼻を高くする美容整形をして、毎日がハッピーになるようにしたいですね!